2010/10/22

ひとり暮らし

 私、絶対ひとり暮らし出来ないって今週痛感したよ。だって風邪ひいてる時、超心細いじゃん!?熱上がったらスポーツドリンク買いに行く気力すらないで しょう~看病してくれる人いなかったら風邪よりも孤独を感じて辛い。以前はひとり暮らし始めたら他人と共存するのが億劫になるだろうなぁ~ぐらい思って た。
 だけどやっぱりそれだけじゃなくて、ご飯食べながら美味しいね~言うとか、夜寝る前に喋る相手とか、一緒にお茶飲んだり映画見たり、旅行に行ったお土産 渡すとか、すごく日常的なことが愛しいんだよ。風邪をひいて改めて気がつきました。感謝。 そして自分ひとりだけが寂しいんじゃないんだね。皆そんな温か い存在が欲しいんだね。だから男女は合コンや婚活に必死なのかとガッテン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿