2010/10/25

新婚さん

 土曜日は新婚さんの友達宅へ遊びに&お泊り。(引越し前のワンルームなので旦那さんは実家に帰ってもらって。) センスの良い2人のこだわり家電や家具 を見せてもらいながら、新妻にお茶を入れてもらい御飯を作ってもらいお風呂を焚いてもらい、くつろぎながら「アニメ銀魂」のDVDを夜更けまで鑑賞(これ 超面白い!)。あぁなんて至れり尽くせりの快適空間。こんなイイ子と結婚して一緒に暮らすのはさぞ楽しかろう~という旦那さん気持ちを味わう。(色々と間違ってる。)
 そして来月の結婚式の話を聞いたり、ゼクシィ読ましてもらったり(あれ重たくて立ち読み出来ない。情報量多いし。)、式で紹介する子供の頃の写真を見せ てもらう。(初めて会ったときの緊張した旦那さんの表情と、カメラを向けられて緊張した子供の頃の笑顔がそっくりで可笑しかったw) 色々大変だろうけど 全ての成行きや選択が2人らしく、楽しそうで温かくて幸せそうだ。こんな未来(今)がくるなんて過去の私達に教えてあげたら徹夜でガールズトークが盛り上 がっただろうな。久しぶりに「本当の幸せ」にハートが温かくなった。ありがとう。そして心より結婚オメデトウ!!!結婚祝い&引っ越し祝いに「擂り鉢&擂り棒」をプレゼントするよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿