2010/10/13

Dream

 誰にでも懐かしい香りでギュッと胸が締め付けられることってあると思う。私は料理の専門学校に通っていた時、1日中「食べ物」はしんどいだろうと、GAP Kids&Babyでアルバイトしてた。このときGAPであつかっていたDreamというボディスプレーが気に入って、日本に入荷しなくなってからはアメリカに住んでる友達に頼んだり、いよいよ残りがなくなったら、もう少しで頂上に到着ってぐらい空気薄い状況の登山家みたいに大切にクンクンしてた。青春の香りである。あの時夢見たたことはどれくらい叶ったのだろう・・・
 先週久しぶりにGAPに寄ったらボディスプレーだけでなくボディークリームも復活してて、全く香りも変化なくて当時の甘酸っぱい思い出がよみがえりつつ、10年前と変らないなんて若作り?と迷うもヤッパリ好き!と購入☆お風呂上りにボディクリームつけて、その上にボディスプレー重ねると次の日までいい匂い。ずっと青春でもいいじゃないか~いい夢見れそう~
>Gap ボディケアのライン
>GAP / ドリームの商品・クチコミ情報 -@cosme(アットコスメ)

0 件のコメント:

コメントを投稿