2010/10/02

シェパーズパイ

 今夜の晩御飯はシェパーズパイを作ってみた。理由①この前「人志松本のな話 - フジテレビ」で松ちゃんが最強に美味しいミートソースの作り方を紹介してて、めっちゃミートソース食べたくなった。②神田で激ツボな輸入ビールのお店を発見して、ビールはすごくいっぱいあって楽しくて、どのツマミも美味しくて私内ランキングNo1★パブに認定!(フィッシュ&チップスも完璧だし、ナチョスのチップスもファッとサクサク揚げたてなんだよ!!!)もちろんシェパーズパイも美味しくて、これ得意料理でマスターしたいかも!と思い第1作目。合挽きのミートソースは成功したけど、マッシュポテトはすり潰すだけじゃなくて裏ごししないとダメかもな~チーズたっぷりの前にゆで卵をちらしたのはグッジョブでした◎
>THE Jha BAR [BEER BAR & FREE HOUSE] 神田

0 件のコメント:

コメントを投稿