2010/10/17

風をあつめて

 デジハリ2買ったけど付属のUSBが認識しないくてブルーです。映画「おと・な・り」鑑賞。麻生久美子カワイイ。岡田准一カッコイイ。こんな恋愛いいな~私は何にも知らないで「運命の恋」って感じないので、相手との関係をジックリコトコトしならが「あれ?嫌いじゃないかも!?」って恋愛する派。季節の設定が秋なので今頃見るのをおススメします。コスモス畑行きたいい。 何度も麻生久美子が「風をあつめて」という歌をハミングするんだけど、なんか頭のなかグルグル回ってます。麻生久美子の歌ってるCD欲しい。一番近いので貼っときます★ 最近観た映画;「交渉人 THE MOVIE - goo 映画」「17歳の肖像 - goo 映画
>おと・な・り - goo 映画
>風をあつめて はっぴいえんど 歌詞情報 - goo 音楽

0 件のコメント:

コメントを投稿