2010/10/17

②芸術の秋

 まだ冬もきてないのに、ファッションは春夏ですよ。早いっすね。ファッション通信とかコレクション映像観るの好き。図書館で借りてきた菊地成孔さんの本読み始めた。 名盤「cure jazz」 UA×菊地成孔がすごく好き。あ~休みの日のネットサーフィンは楽しいなぁ~
>服は何故音楽を必要とするのか?―「ウォーキング・ミュージック」という存在しないジャンルに召還された音楽達について [菊地 成孔]:
PELISSE 菊地日記:>菊地成孔のモード批評書「服は何故、音楽を必要としているのか?」の映像サイト(ファンの方が作って下さいました)です。これは本当に凄い。読みながら観ると、情報量が5冊分に増え、5倍お得。

0 件のコメント:

コメントを投稿