2010/12/23

Kちゃんへ

 だいぶ頭が正常(風邪で頭痛がとれない。)に稼動してきたので、Kちゃんに教えたかったインテリパーツの店のHPのリンク貼っておきます。
>楽天市場:QueenAnn 輸入建築資材・インテリア雑貨・洋食器 フランスやヨーロッパからのテーブルウェア、エレガントなインテリア雑貨が勢揃い。
モロッコグラス(楽天市場:QueenAnn モロッコグラス【ガラス食器・モロッコ雑貨】)を探してて発見したんだけど、インテリアの細かなパーツがいろどりみどり!!質感を確認したいなら新宿OZONE(>Living Design Center OZONE -住まい・インテリア・デザインの総合情報スペースも楽しいけれど、ネットならサイズとか確認しながら買えるからいいわよね~我が家はすでにアンティーク化しておりますので必要ありませんが、、、インテリア替えの計画を立ててる方にオススメ☆
 写真は今欲しいグラスセット。ちょっとお酒やシャンパン飲んだりするのにもいいかなぁ~と思っている。この前大量に茶器を割ってしまったので買ってもいいよねぇ~
>METAL MINTTEA GLASS メタル ミントティグラス:バブーシュ通販 モロッコ雑貨 モロッコスタイル

0 件のコメント:

コメントを投稿