2010/12/15

毛糸 

  秋口に作りはじめたマフラーをやっと完成させました。といっても、1週間でほとんど出来ていて、フリンジをつける一歩手前で飽きてしまって放置していたのですが、、、ちゃんと完成させました。たぶん私は、材料を買いながら完成図を想像するのが好きで、それを完成させることに興味ないタイプなんだな~と。そのため毛糸やら刺繍やら生地が山のようにあるので、冬休みは消化したいと思います。←4玉使ったロングマフラー。ベージュとグレーがミックスした毛糸で可愛いんだな♪
 最近はわからないことがあっても、すぐにネットで作り方だわかるから便利だ~
>アトリエ|みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル

0 件のコメント:

コメントを投稿