2010/12/04

こんな日も

休日朝イチでインテリア業者が家に来る。リフォーム失敗したからクレームつけるため呼び出したのだ。職人として、プロフェッショナルとして、どうなんですか?と説教。なめんなよ。

知り合いが日展に入賞したとの事で、一枚の絵を観るために六本木へ。ゴッホ展は入場制限が半端ないので諦めた。ミッドタウンで知り合いの店行こうと思ったら酷く混んでいたからストーカーのように怪しい女になりかけたので何もせずに真っ直ぐ帰った。もう六本木にいる用のない田舎者は帰ってくれ。

そういえば行きも帰りも電車遅延で倍の時間かかった。図書館行ったら休みだし、古本ブックオフ持っていったら期待より安いし。って、1日のイライラを書こうと思ったけど、私以外と色々やることやったな。洗濯もしたし。

夜はイライラを浄化させて、明日のホームパーティーの準備しよっと。この冬初の鳥鍋よ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿