2010/12/22

高まる。

 週末、慌ててマカフィーというセキュリティーソフトをインストールしたら、PCの動作がもっさり鈍い。お試し版はサクサク動いてたのに~とメンテナンスしてたら、レッツノートにはハードディスクがCしかないことに気がつく。Dはどこ?大丈夫なの?Cを分割して使う?ってググってる間、ものすご~く高まってる自分を感じた。(最終回のSPEC面白かった。当麻の「数式高まるぅ~」ってとこ可愛かった。是非続きを映画化して欲しい。) 年末はマカフィーを攻略して、外付けHDDを買いに行かなきゃな。この際、自宅のインターネット環境を無線LAN化も整えよう。今まで無線LANの必要性を感じてなかったけど、スマフォには必要アイテムだ。無線LANと3Gは全然違うと思われる。
>BlackBerry Boldのプロセッサーと無線LAN【塩田紳二の「BlackBerryを使いこなす」】PC ONline

0 件のコメント:

コメントを投稿