2010/12/17

Blackberry

 衝動に駆られ(本当は1ヶ月ぐらい検討したの。でも、 BlackberryTorch 9800が欲しかったけど待てなかった。。。)BlackberryBold 9700に機種変しました。アイツは今までのケイタイとは別ものだ☆ドコモのお姉さんも頼りにならないし情報が少ない。メールを開通させるのに1時間以上はかかったぜ。(私デキル子だから誰にも頼らない。頼 れないんだけど。。) しばらくの間は無言電話がかかってきたり、変なメールが送られてきても、温かい目で見守ってください。色んな設定・同期化は週末じっくり可愛いレッツノートちゃんからする とします。わ~いspデビューしたぞ=3
>BlackBerry な毎日
>BlackBerry FanSite

0 件のコメント:

コメントを投稿