2010/12/05

こんな日も②

あれから・・・今週3回もリフォームの内容に満足してないと言ってるのに、しれっと請求書送りつけてきた。何かの手違いにせよ、営業さんは勉強不足だ。完全にfightingモードにスイッチON!やっぱり誠意のない仕事をするヤツは許せない。そんな会社に金も払いたくない。

大事な我が家のリビングなのだ。じいちゃんとばあちゃんとおばさんが守り遺してくれた宝物なんだ。あたし、一度本気になったら根に持つから。ヨロシク〜

4 件のコメント:

  1. あ、もしかして壁紙屋さん?
    スムーズにいってないのね・・・。
    頑張って戦って!!

    返信削除
  2. そうなんだよ。色とデザインは気にいてるんだけど、全体的にシワがすごいの。下地と貼り方の問題だと思うんだ。失敗した原因がわかってしまうだけに、いいわけとか許せないの!!

    返信削除
  3. しわって・・・。そんなのお金払ってしわだらけとかありえないっしょー。なら自分でやるしって感じよね。失礼しちゃう。

    返信削除
  4. しっかり営業さん教育して、今日は全面貼り替えプラス補修工事(もちろん向こう持ち)してもらうプラン出させた。なんかね~日本語がおかしいんだよ。ってか段々あの柄見るのも嫌になってきた。。。

    返信削除