2009/12/21

紫のハンカチ

 今日、毎年課長のご実家から届く海苔を分けて頂く。少し紫色の海苔らしい海苔で、食べる前に焼くとパリッとして美味しい。これでお正月の磯辺餅を食べよう。グフフ
 それと課長の奥様から「いつも世話になってるから」ってプレゼントを頂いた。いや~こちらがお世話してもらってるのになぁ~と思いながらも、いつも楽しそうな課長の家族話が好きだったので嬉しかった。中身はレースが綺麗な「紫のハンカチ」。確か以前、課長からホワイトデーのお返しに頂いたのも「紫のハンカチ」。ご夫婦の趣味が似ているんだなぁ~って感動した。それにしても私って「紫」のイメージなのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿