2009/12/09

伝言板

①仙台から無事に帰ってきました。とても楽しい旅行でした。リポート報告まで、もうしばらくお待ちくださいね。
②今年も残りわずか。雑務に追われバタバタと過ごしてます。ご無沙汰な方、連絡できてなくてゴメンナサイ。
③本格的に寒くなってきて、風邪が流行ってます、皆様ご自愛下さい。
④マダムKから教えて頂いた展覧会、とても面白かったです! 他人の本棚を覗き見るのがお好きな方、是非オススメです!! 10日(木)までやってます。(ギリギリの案内でスミマセン。。。)
- Gallery Saoh & Tomos - ブック・アート展 THE BOOK @日本橋ギャラリートモス
2009.12.1(火)-10(木) 日曜休み 11:00-19:00 (最終日17:00)
⑤他にも沢山話したいことがあります。
⑥ナイトキャップはじめました。昨日は寝しなにブランデー入りココア飲んだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿