2009/12/15

もしかして

 もしかして太ったかも。仙台で美味しいもの食べすぎた。(まだ旅行記UPできてなくてゴメン。)飲み会続きで家ご飯食べられない。先週の「ずっこけ事故」以来、運動が出来ない。寒くなって体が脂肪を溜めこもうとしている。。。。。全ての要因が見事に重なり合い、「もしかしてレベル」ではなく、「確実レベル」で太ったと思われる。もしかしてっていう嫌な予感は、大体そうである確立が高い。う~ん。困った困った。 幹事さん、場所選びの参考にどうぞ!!
>飲み放題パーティ<【オズモール】クリスマス、年末が近づくと、たくさんの仲間と集まる機会が急増。12月に「4500円でコース料理+飲み放題」はかなり貴重なので、見つけたらすぐに確保して!

0 件のコメント:

コメントを投稿