2009/12/01

ウィンターホリデー

 いよいよ12月!楽しみにしていたウィンターホリデー到来☆今年はイルミネーション盛り上がってるね。11年ぶりの表参道も見に行かなくては! 年末年始は7連休もあるし、来週末は「仙台旅行」に!!クリスマスパーティーはどうしようかしら?とワクワク計画中☆
>クリスマスショート  上映期間:12/2-12/30
Brillia SHORT SHORTS THEATER 横浜みなとみらい
 ↑ク リスマスのショートムービーを集めたスペシャルらしい。気分も盛り上がりそう★ 最近観た映画「私がクマにキレた理由」「天空の城ラピュタ」「紅の 豚」。個人的にクリスマスムービーといえば「ロッタちゃんはじめてのおつかい」の2話目のクリスマスツリーの話がすごく好き。←写真はロッタちゃんが寝起 きで機嫌が悪く、チクチクするセーターを着たくなくって、怒りながらハサミで切ってしまうところ。
>ロッタちゃん はじめてのおつかい(1993) - goo 映画

0 件のコメント:

コメントを投稿