2009/12/02

タップダンス

 最近、古い音楽を集めたCDの中にに入ってる「When I See An Elephant Fly」という曲がグルグル頭を回ってる。オールドJAZZに合わせてタップダンスが軽快で◎ ずっと以前からやってみたかったの、タップダンス。かくし芸の堺正章さん系じゃなくて、熊谷和徳さん(お洒落な日本代表のタップダンサー&カヒミ・カリィの旦那さん)スタイルで。よくCMとかでセッションしてる。
 今日は「タップダンス」に恋焦がれて心が高鳴り、月初で仕事が忙しいというのにググってみたり。 動機①音楽と触れ合いたい。好きなジャンルである。② 月に何度か運動をしたいと思っていた。目標があれば体作りも苦でない。③ダンス系映画・漫画が好き。私も何か踊れるようになってみたい。④マニッシュな衣装に憧れる。特にタップシューズがカッコイイ!⑤スキップが得意である。 う~ん。来年の目標に加えるべきか否か。
>ダンスシューズ大木  >BASEMENT
>When i see an Elephant fly - Dumbo

0 件のコメント:

コメントを投稿