2009/12/04

ギャボ=3

 昨日フランス語の夜間スクーリングで疲れて、ドトール(祝☆Tポイントカード利用可能・ツナチェダーサンド復活!)寄ってそのまま帰ってしまった。新幹線、乗り慣れないから指定席の予約しておこうと思ったのに。。。 夜、お肌のお手入れしながら旅行の準備をして、最新刊「のだめカンタービレ」を読んで遅くに寝た。*「ギャボ」は、のだめの口癖。 
 夜中に妹が風邪を引いて嘔吐したらしく、2人とも寝坊して(いつも妹に起こしてもらってる。)バタバタ出勤。会社に来たら面白いメールで好奇心ワクワクになり、ブログも書きたいことばっかり、ブラックベリーに機種変するべきか?それともiフォンに乗り換え?? 仕事がゴリゴリ溜まってて何から手をつけていいのやら。 けど、今日は絶対定時に帰るもんね。明日の今頃には仙台!!!リポートお楽しみに~ 今日はクルクルバタバタな1日です=3

0 件のコメント:

コメントを投稿