2009/12/10

誰かが誰かの

 もうすぐクリスマス。昨日は食堂で組合主催のクリスマス会があった☆ お酒ありケーキあり、ゲームしてビンゴして、皆でワ イワイ。 友人が景品で松坂牛を当て、我が家のクリスマスパーティーに寄贈してくれるらしい。ラッキー!!(私は代理も含めて3枚ビンゴしたが、全部長靴のお菓子だった。無事3つゲットできたので、預かってた人にお渡ししたら「孫にあげるとしよう」と喜んでいた。) そのあと地元の友人と焼き鳥屋で落ち合って、 舞台挨拶付きのチケットを頂く。後輩ちゃんに譲り渡したら、朝早いのもかかわらず芸能人が見れる!!とキャピ②喜んでいた。
 今朝も起きたら海外から贈り 物が妹宛に届いていて、大学時代の友達がアメリカのディズニーランドで働いているらしく、メアリーブレアの不思議の国のアリスの絵本をクリスマスプレゼントにもらったの!とご機嫌だった。社会人になった今もプレゼントの交換が続いてるらしい。なんだか微笑ましい。
 この前目にした、東京ミッ ドタウン「誰かが誰かのサンタクロース」っていうキャッチコピーが心に残った。誰かにプレゼントをあげるのも嬉しいし、もらうのも楽しいよね~ 今年もハッピークリスマスを!!私も誰かのためにサンタクロースになっちゃおうっと☆
レディー・ガガ流クリスマスメイク!?エル・オンライン:新着記事

0 件のコメント:

コメントを投稿