2009/06/18

Kids&Baby

 ステラがGAPの子供服をデザインするらしい。(ステラ マッカートニーがGAPの子供&ベビー服をデザイン - 2009年06月10日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com)  ただでさえ子供服って可愛いのに、ステラがデザインしたら絶対可愛いに決まってるじゃん!しかもGAP!!すごく嬉しい!!!(涙) だって私は短大卒業 してから2~3年、GAP渋谷店のKids&Babyで働いていたのだもの。青春を過ごし多くのことを学び経験できた場所として、今もGAPの仲間は大切に想っている。 *(元売り子のおススメ:出産祝いのプレゼントは90cm(1歳ぐらい)サイズを選ぶと、まだママも用意してないサイズだし、比較的長く着れて、アイテムも豊富だよ~) 子供の身長と体重を当てるのは特技の1つ。週末は沢山の可愛い子供が遊びに来て楽しかったなぁ~そして大きな吹き抜けの3階で幸せそうな家族が買い物している姿はキラキラまぶしく、「私も子供を産んだら、家族でGAP渋谷店に買い物に来よう!」という夢を抱いている☆ どうかそれまでにステラマッカートニーのコラボが残ってますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿