2009/06/27

落とし穴に注意!

 今日は一日「家仕事」。DIYしたり庭の手入れしたり、暑いけど昼間から働く。もう室内に入らない観葉植物を屋外に植えてしまおうと、玄関わきの植物を移動しようと思ったら、突如大きな「穴」が!!!掘り起こすと「穴」はつながっていて、最近元気がなかったチンチョウゲの根も食い荒らされており、どうやら「動物の巣」みたい!? おそらく「もぐら」。。。先日の「蟻事件」もビックリしたけど、「もぐらの穴」にもビックリした。っていうか困ったなぁ~外門から入ると「落とし穴」みたいになってるので、我が家に入る時は要注意!!明日は部屋の模様替え。

0 件のコメント:

コメントを投稿