2009/06/08

もどる。

 最近駅に「ツバメの巣があります。」って看板がたっていて季節を感じる。「巣」って温かくてホッとするね~私も入れて欲しい。(サイズ的に無理だけど。)
 あれから熱が下がって咳がのこり、寝不足(咳が発作になり寝れない。)&栄養不足(咳がひどくて嘔吐しちゃう。)でフラフラしながら、もしかして肺炎?結核??なんて不安がいっぱいに。もう一度病院で診てもらい、無事検査も異常なくて、咳止め薬オールスターを処方してもらって、なんとか週末の大学集中授業2/4を乗り越えた。
 想像以上に授業がミッチリあって(パワポ70ページ用意するなら、プリントにして欲しい!)、ノートとるのも必死。二日目の日曜日は「お家充電~お家充電~」と巣に戻る鳥のように一目散に家に戻った。やっと回復。金曜日、誕生日会に出席できなくて本当にゴメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿