2009/06/24

金のタマ

 白と茶を貴重とした私の部屋のインテリアに合わせて、バランスボールはシャンパンゴールドをチョイスした。が、、、さっきブログ書い てて気づいたんだけど、つまり「ゴールドのボール」とは「金のタマ」であって、その物体がいつも部屋にあるわけで、私は毎日それを使ってエクササイズするわけであっ て、、、(汗) あぁ~どうしよう~今夜届いてしまう。セールしてたし、返品もめんどくさいし。汚れやすくてもホワイトパールにすれば良かったぁ。シャンパン ゴールドって金運上がるかな!?なんてウキウキしていた過去の私を小突いてやりたい!判断能力が低下してる時はネットショッピング注意!!
アマゾン>Lucky West(ラッキーウエスト) ヨガボール シャンパンゴールド

デザインの扉 | シブヤの片隅でつづる、デザインメモ>元気がもらえるしりあがり寿さんの絵本「はしるチンチン」

0 件のコメント:

コメントを投稿