2010/11/12

Xmas=?iso-2022-jp?B?GyRCJTMlVSVsJE45YT9lGyhC?=

ちょうど今の時期、美容マニアの間ではXmasコフレの話題で持ちきり。私は好きなブランドでも使えるものと使えないものがある(特にスペシャルなラメ系で肌が荒れる。)ので、毎年エルメスの香水を買っている。1年で消化する目安になるしね。(香りは全然変わっちゃうし化粧品としても劣化するんですよ。)Xmas特製のボックスに入って、1つか2つ同じ香りの化粧品が入ってる。今年は愛用のカレーシュのボックスがなかったので、普通に購入。
いつもより丁寧な接客だったので色々話を聞くことができ違いが理解出来たので、トワレからソワドパルファムにグレードアップしてみた。ふぅ〜大人だわぁ〜教えてもらった香りの違いをメモっておきます。

オードデリカート>マンダリン・ローズヒップ
トワレ>ローズ・ジャスミン・アイリス・サンダルウッド・ベチバー
ソワドパルファム>アイリス・ローズ・サンダルウッド

0 件のコメント:

コメントを投稿