2010/11/16

はぁ~寒い

 寒い寒い。いっつもすぐなくすけど、デパートで可愛い手袋買いました。アンテプリマの。薬指にお花とビーズやラインストーンがついてるの。そういえば、今年のアンテプリマのコレクションラインのバックはチェーンがたれていて可愛かったと、今でも忘れられないので、冬のセールで再会したら絶対に買おうっと。アンテプリマはワイヤーバッグが有名だけど、服がめちゃ素敵なんだよな~色味とか素材とか。お値段張るしフェミニンなので着てくところないけど。
 あれからずっと、どれに機種変するかが悩みどころで、以外とアンテプリマコラボ携帯なんて普通で(女子っぽくて)い いかもしれない。それかPanasonicのLUMIX Phoneもいいな。よく考えたら今の携帯を(下手したらPCも)存分に使いこなせてないから、スマフォでなくてもいいかもしれん。本も日中PCで仕事してるから、書籍の方が落ち着いて読めるし。冬春モデルを研究して、スマフォもいいけど携帯はあくまで携帯なのかと。という結論に至りそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿