2010/11/09

腰痛

 ちょっとジジババ臭い話で申し訳ないが、生まれて初めて「腰痛」が辛い。先日友人が腰痛になったのをブログで読んで、他人事だと思っていたが、まさか私に も同じ痛みが襲ってくるなんて。。。歩いてても座ってても寝てても腰痛い。お風呂もトイレもヒールの靴もシンドイ。デスクの受話器をとろうと腕を伸ばすこ とすらシンドイ。
 たぶん原因は登山。土曜日御岳山登ったの。。 ←すごく紅葉綺麗で楽しかったの・・・ 若い子には負けないわ~体力よりテクニックで勝負よ~と頑張っていたが、月曜の昼間までは軽い筋肉痛だったのに、急に腰に違和感。撃沈。腰痛治ったら体鍛えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿