2010/11/11

L-03C

 高校生からドコモ愛用者。PとかNでは飽き足らず、ちょっと変わった機種が好きで、Premini(IIも愛用した。)が今でも忘れられない。現在は韓国メーカーLGのL705iX使ってる。そろそろスマフォに乗り換えかと冬春モデル発表を心待ちにしていたが、スマフォそっちのけで気になる子発見!! ←L-03C デジカメに携帯がついたような機種。電話したりメールしてても、めっちゃデジカメじゃん。街中でちょっと恥ずかしいかも。でもレトロ で可愛い。。。機能少ないけどシンプルでいいかも。と、またもやマイノリティーな機種変をしてしまいそう。絶対モテないだろうな。
>docomo PRO series L-03C

2 件のコメント:

  1. なにこれー!ちょうよさそう!

    返信削除
  2. でも、絶対携帯機能は弱いと思う。さすがLGだぜ☆

    返信削除