2010/11/08

10時10分

 今朝はかかりつけの病院でアレルギー性敏感肌の薬を処方してもらい、帰りには薬局でコラーゲンたっぷりの美容ドリンクを購入。そう、お肌が荒れに荒れている。季節の変わり目なのか、何かの花粉に反応しているのか。。やはり女子的には肌荒れを隠すように化粧するより、今日もご機嫌だぜってノリノリで化粧したい。明日は大事なお食事会もあるし。
 それで薬局の化粧品コーナーのカネボウ担当のオバちゃんが、私がドリンク剤を大量に持ってレジに並んでるのを発見して色々サンプルをくれた。慌てて「美容ドリンクは夜10時10分に飲むと効果ありますからっ」と3回ぐらい繰り返して。今まで寝る前にキュッと飲んでたよ。ありがとう。皆、美容ドリンクは夜10時10分よ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿