2011/09/23

寝てました。

 この1週間ただひたすら寝てました。お腹は空かないし、食べると下すし。5kgも痩せると、さすがに日常生活もままならない。もちろん病院にも行ってるけど、、、フラフラして会社に行けず。やっぱ気力じゃどうにもならないのね。アタシ、どれだけ芸術肌っぽいんだろう。(いや、違うし。)
 肉体は病んでいても精神は病んでいないのが、唯一の救いではあるが、、、やっぱり「元気」が一番!仲良しの友達とお洒落して美味しいゴハン食べんながらお喋りするってことが、どんなに楽しくてキラキラしてることか。素敵な会合に参加できても、その後3日間使いモノにならない状況から早く脱したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿