2011/09/09

誕生日月サービス

 朝晩過ごしやすくなってきた。やっぱ秋はいいねぇ。まだ萌えにくい秋冬物。もう少しで豊富に店頭に並ぶかなって感じだ。もちろんカシミアシルクのニットとか、パンツとかちょとは買ったけど、まだ方向性も決まってないので、1週間お取り置き。だいたい秋物に厚手のコートを羽織るってのが毎年お決まりなので真剣勝負なのだ。
 今月は誕生日月なので、ポイントサービスとか割り引きサービスとか粗品プレゼントとかガンガンDMが送られてくる。ちょっと姫気分に浸ってしまうが、でも何よりも夏のダメージを受け季節の変わり目はお肌が敏感になっているので保湿はお忘れなく!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿