2011/09/05

30☆

 30歳になりました☆三十路という響きは好きじゃないので、リアルサーティ!!心は永遠に29歳でありたいと思います。誕生日当日は台風で嵐の予報だったんだけど、朝起きたらスカッとお天気だったので、中学1年生ぶりに夢の国・ディズニーランドに行ってきました。親友とお喋りしながら楽しもうと思ってシーのほうへ。
 夕方到着したら、嵐はどっか行っちゃうし、虹はかかってるし(さすが晴れ女!)、すごーく空いてるし、キャストさんに誕生日シールを貰って胸に貼ったら、皆に「おめでとう!」と祝ってもらえて、バースデーソングまで歌ってもらえて、超ハッピーでした!!まさかの親友がジェットコースター嫌いということが判明して1人乗ったり(10分待ちだった。)、綺麗なショーを眺めたり、思いっきり楽しみました!!
 お家に帰ったら、沢山の方からメールやプレゼントも頂き、ハッピーシャワーでウキウキな気持ちでハートも満たされ、なんか20代も30代も変わらず、どんなベクトル方向にも自由に動くことが出来るのかもしれない、、全部自分の気持ち次第。それまで怖かった30代が夢と希望に溢れた週末となりました!!これからもヨロシク(._.)_
BlackBerry from DOCOMO

2 件のコメント:

  1. Happy Birthday!!!
    素敵なお誕生日だね♪
    これからも一日、一日を大切に生きていきましょー

    返信削除
  2. お誕生日おめでとう!

    返信削除