2011/09/01

忘れたわけでは、

 久方ぶりのブログです。別にこのブログを忘れてたわけじゃありません。FaceBookに登録して夢中になってたわけじゃありません。あしからず。(FaceBookは本名で登録してあるので検索してね☆) 体調がすぐれずインプットすることが出来なかったので、アウトプット出来なかっただけです。
 今夜は久しぶりに中目黒を歩きました。来月の登山アイテムを探しに。でも全然揃ってなくって、神保町~御茶ノ水の方がおススメです。ショップを探しながら、10年前料理学校に通っていたので、その辺の地理は詳しいはずだったのに、お店とか全然変わってて、歩いてる人とかダサく感じてしまった私は、懐かしい場所に戻れることが出来なくって、大人になったのかなぁと。。目黒川沿いをトボトボ歩いて帰ってきました。
 写真は登山家達がリュックにぶらさげる北欧のククサという木のカップ。誰か人からプレゼントされると幸運になれるらしいですよ。お家で使っても可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿