2011/09/09

焦点

 明日は久しぶりのアトリエ。夏は先生もサマーバケーションで、その前は胃腸が痛くて何度となく私がお休みをしてしまったので、すっかりご無沙汰だった。9月になったら「額縁つくりを頑張る!」を目標に体力・気力共にコンディションを調整してきたので、いよいよ!って感じで、自分のアトリエも模様替え。バッチリ椅子もおニューです☆
 乙女座は慎重派って言われてるけど、本当は目の前のチャレンジがどれだけ大変なことかわかっていて、その大きなプレッシャーで躊躇してしまうらしい。(結局緻密な計算のもとに挑戦するんだけどね。諦めない努力ってのが好きなんだと思う。) そのプレッシャーを避けるために、わざわざ別に夢中になれることとして、荷物詰めて背負って汗水たらして頂上を目指す「登山」だなんて、いかにも自分が乙女座っぽいなって思う。誰かプレッシャーに鈍い星座のかたがいらしゃったらコツを教えて!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿