2010/02/16

横浜旅行記③ 2日目朝

 友達に午後から用事があったので、あんまりのんびり出来ないとはわかっていたが、せっかく来たし!ってことで、朝は弾丸トラベラー(週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー) 並みにハードな「弾丸朝散歩」をする。スタバでコーヒーをゲットして、山下公園→マリンタワー→港の見える丘公園→外人墓地→元町商店街(1/2)を巡る。散歩途中ウチキパンで買い食いして(ウチキパン - 元町/パン [食べログ])、チェックアウトしてから朝粥を食べた。家族で中華街に来ても一人お粥を食べている私。お米から炊いたトロ②のお粥に色々なトッピングが美味しい。スープストックみたいに、お粥屋台があったらいいのに。
  中華街の旧正月ムードと、ホテルで一泊したので、すっかり小さな旅になった2日間もあっという間!リフレッシュして楽しい思い出が出来た◎ 近場でお泊りは初めてだった が、最近高級ホテルもOLさん用にディスカウントしてるし、クセになってしまいそうだわ~ 今気になるのは、海外ミステリーツアー2万5千円!!>どこへ行くかはお楽しみ!海外ミステリーツアー ビーチ4日間 :HIS

0 件のコメント:

コメントを投稿