2010/02/01

パワースポット

 担当の美容師さん、いつもヒョイッと身軽に旅に出る。今度の休みは日帰り(そこに行くためだけに)パワースポットの仙台・塩釜神社に行くそうだ。私も2ヶ月前仙台を訪れて日本三景の松島の遊覧船に乗った際、塩釜から出発したので行けばよかった!と、後悔。。。でも松島を遊覧したとき、すごく気持ちが良くてスッキリしたよ!?と、調べてみたら、、、ちゃんと松島もパワースポットでした◎
>パワースポット情報:開運風水 2010年は「風」にまつわる神社の運気が上がる!」  日本三景のひとつである松島は強力なパワースポットなんです。潮風と美しい景色がもつパワーが、疲れた心を癒してくれます^^人間関係を改善してくれるので、悩みがある人は一度訪れてみるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿