2010/02/01

クロックスのバレーシューズ

 お洒落は足元から!と、綺麗な靴(高い靴というわけではなく、手入れしているという意味 で)を履くように気をつけてはおりますが、、、長年、会社では室内履きにボロボロのナースシューズ(ハッキリ言ってダサい)を履いておりました。
 が、しかし!!とうとう手に入れました。履きやすくて可愛い社内シューズ。前々から気になっていた「クロックスのバレーシューズ」。美容院の帰りに寄ってみたらセールしてて、とにかく履きやすくてご機嫌!!縫い目がないから、外反母趾にもあたらないし、ストッキングでも靴下をはいていても、フィット感が変わらない(素材の特性?)のが素晴らしい◎ もう一足、お散歩用にも買っちゃおうかな↑
>クロックス 公式ストア  >>mccall winter
上質のベルベットフロック加工で仕上げた 抜群にスマートなシルエットのmccall(マッコール)。「クロスライト」を一体成型したフラットシューズで「クロスライト」 製フットベッドが人間工学に基づいたフィット性とサポート性を実現させ、長時間履いていても疲れにくいです。 バンプのホールがデザイン性と通気性を向上させて、ムレにくく快適な履き心地を実現してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿