2011/05/24

CH&AH

 マイブームの懐かしアニメ、シティーハンター!!!元々スイパーとかアクションとか、強い男達の漫画や映画が好きなんだけど、ふとYouTubeでポチッと観はじめたらとまらなくって(というか沢山ありすぎて)懐かしいなぁ〜子供の頃はわかんなかったなぁ〜って、すっかりハマっている。のだが、シティーハンターに続編があったのは知らなくて現在同時進行中。続編にあたるエンジェルハートはリョウが香の心臓を移植された女の子の義父になるストーリーなんだけど、その女の子が成長する過程がハートフルで泣ける。そして相変わらず挿入曲が絶妙。というわけで今一度シティーハンター&エンジェルハートお勧め!!!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿