2011/05/25

ハダラボ

 すげー眼中になかったけど、ハダラボって意外とイイヤツだった。はじめ私には「es」?って思ったけど店頭なかったから「白潤」愛用中。1ヶ月トラブルなかったのでリピ決定。今までの高価な化粧品代もったいなかった。。アルコールフリーの美白モノって少なかったし。。。そう、敏感肌に美白を求めるのは至難のワザで、私みたいな皮膚の薄いタイプの人間には、美白よりも保湿なのだ。両方いっぺんに求めると、もちろん添加物も盛り沢山になってしまうわけで・・・こんなにも身近で簡単に解決法があったなんて。やっぱり周りの口コミって大事ね。
>肌研(ハダラボ) 白潤シリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿