2011/05/23

初フェス。

 週末は人生初フェス。横浜グリーンルーム。EGO-WRAPPIN'とハナレグミ聴けた。芝生の上でゴロゴロしたりハンモックでユラユラしたりしながら楽しむことが出来た。友達と友達が仲良くなったり、憧れの人に会えたり、フェス気分を満喫。2日目も行った妹によると、やっぱりクルージングは良かったらしい。来年期待。
 音楽好きなのに、ライブハウス・クラブ・映画館などの閉所的音楽空間が本当に苦手なので(たぶん前世そんな職業だったんだろうなぁと思う。音響とか場の雰囲気が無性に気になって、尋常じゃなく落ち着かない。一番良いのは家で空気みたいに流す音楽の聴き方。)、だから今回までフェスも敬遠してたんだけど、倒れたら担いでくれるだろう妹と友達がいてくれたおかげで、またひとつ克服。でもやっぱり次は家フェスを開催したいと思う。(やっぱりインドア派…)
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿