2011/05/02

実は・・

 GW第1段の3連休。1日目はkuwaji間サロンでBBQパーティーを開き姉妹でおもてなし。思いっきり料理を作りまくる。皆でお腹いっぱいと苦しみながら大食選手権して、その後何回かに分けて残り物を食べなきゃいけないぐらい。自己満足でもある「趣味、料理」でストレス発散(別に憎しみはこもってないよ)! そしてまたしても友達のママが、父の従妹と友人であることが発覚。繋がるな〜友達と友達が仲良くなる図って好きだなぁ〜
 そのまま友人がkuwaji間ホテルに宿泊。お客様が来るってことは家を掃除するってことになるんだけど、普段やらないところまで掃除して家がピカピカ!なんか一石二鳥じゃない!?一緒に朝御飯を優雅に食べちゃったりして。
 それから最終日は友達から集めた不用品も預かってフリマ。売り上げの一部は被災地に寄付。自分達が着なくなってしまった洋服を必要としてくれる人が買ってくれた上に誰かの役に立つ。幸せの三段活用。すごく気持ちがイイ!! 実は・・この3日間、他人のためのようであって全部自分のためでもあった。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿