2011/05/18

イイハナシも

 なんかお腹弱いハナシがトップだとシュールなので、最近あった嬉しかったことも1つ。ここ毎シーズン会社の近くの決まったお店でお買い物しているのだが、私は気が合う店員さんからコミュニケーションを通して買うことにしているので、店員さんも私の名前と顔と好みを覚えてくれている。先日、店頭からひいたパンツを取り寄せてもらったから手土産を持って行って、楽しくお喋りして(そのネイル可愛いからマネっ子していいですか?とか他愛もないこと1時間ぐらい)ご機嫌で帰ったら、次の日そのパンツが私が買い物した日に半額に下がっていたことに気がつかずお会計してしまったと慌ててTELがかかってきて、すぐにクレジットの訂正の手配をしてくれた。(しかもお店に行かずに済むように。) 取り置きお願いしたのはこっちだし、プロパーでも欲しいと思っていたのに嬉しい!って以上に、そうした心遣いがお客としては嬉しくて、またまた彼女から買い物したくなっちゃうなぁーというイイハナシ。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿