2010/04/01

今日から4月

 毎年、桜舞うこの季節はソワソワ落ち着かなくて苦手だ。季節の変わり目は色々と思い出す。早く満開になって花が散って新緑が萌えないだろうかと願うのは 私だけかしら。だって、せっかく入学しても卒業しなきゃなんないし、就職できても辞めるときがくるし、好きな人に出逢っても別れなくちゃいけないときもくる。どこかに留まることは出来ないんだろうか、いつも一緒にいることは出来ないんだろうか。う~ん早速「四月病(プレ五月病)」かな。
いい日旅立ち 山口百恵 歌詞情 報 - goo 音楽

 昨日、バタバタしてて会えてない友達が本やCDを宅急便で返してくれた。彼女はとても律儀な性格で、少し離れた所で新生活をスタートするから、またお互い落ち着いたら会おうって丁寧な手紙がついていた。それと父の病気にお守りと、疲れた私を気遣ってアロマグッズ も入っていた。当てにしてなかった季節外れのクリスマスプレゼントみたいで、離れていても想っていてくれる気持ちが伝わって嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿