2010/04/30

親子

 父の手術が無事終わった。という話すをすると、次は娘の結婚の心配するわよ~と言われていた通り、両親は娘達の将来を心配し始めた。 身元不明のお見合いを勧めてくるので、すぐに断ったらヘソを曲げる父。重ねてゴールデンウィークはどこか行かないの?と、しつこく聞いてくる母。
  あれからすぐに呼吸器科に行ったら、4年連続5月初旬に咳が出始めたから、やっぱりアレルギー性の気管支炎だね~と診断され、とにかく苦しんで(咳が止ま らず夜寝れない。)家で安静に休んでるのに、完全に「ヒキコモリ」だと勘違いされている。。。咳出てたら遊べないでしょ、友達にも迷惑かかるし。子離れの 為に犬でも飼おうかと提案すると(私も前からテリア犬飼ってみたかったし)、、、犬を飼うと婚期が遅れるから反対!だって。子の心、親知らずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿