2010/04/14

それでもワタシはツイている

 なんとかツイてない時期を脱したと思われます。あれから3週間、、、4年前の遺産相続の話で再度もめて、「人生怒りのBEST3」にランクインする出来事があり、色々と災難が続いて胃腸炎をくり返して体調不良でした。(でも、痩せてはいない。) 時間が過ぎれば解決すると思われる他愛もないジャンルでは、ちゃんとパーマをかけたのに右側だけ寝グセみたいにはねて、なんとなくマヌケなおかっぱに。思い切って買った菜の花色のスプリン グコートは、寒くて全く役立たない。って感じです。ハハハ(苦笑)
 それでも忙しかった仕事も一段落して、初々しい新人さんが同じ課に加わりフレッシュな風が吹 き、オフィスの観葉植物「幸福の木」の花が咲きました。(ハワイではいいことがある時に咲くそう。5~20年に一度咲くとか咲かないとか珍しい花らしい。 そうとは知らず香りが強いので切ってしまいましたが。。。)不運がたっぷり消化された様子なので、来週は仕事帰り大井競馬場のトゥインクルレースで一発当 てたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿