2010/03/30

マスカケの宿命

 私の右手の手相は「マスカケ」である。マスカケとは知能線と感情線が1本に重なり、手のひらを水平に横切っているのである。かな りの強運と波乱万丈の持ち主らしい。左手もあと少しで「マスカケ」になりそう。つまり「マスカケ×1.8」の持ち主ということらしい。その「マスカケパ ワーによる強運と波乱万丈」は、それなりに生い立ちに影響し、思春期に暴走し、今でも気を抜くと負けそうになる。このことは、そっと隠して生きているので 多くの友達はたぶん気がついてないと思う。出来れば「マスカケ」手相は誰かにあげてしまいたい。私は「極端でジェットコースター的な人生」よりも「明 朗でメリーゴーランド的な人生」の方が幸福だと思うから。 最近それでもやっぱり自分以外の何者にもなれないのだから、私は強運を見方に波乱万丈を乗り切っていくしかな いじゃないか。と、やっと諦めたところだ。 それで深く考えた結果、なるべく他者を波乱万丈の嵐に巻き込まず孤独に耐え、強運から生み出されたラッキー達 で「お裾分けパーティー」を開くのが最善かなぁ~思っている。何事も持っている「モノの使い方」を間違えてはいけない。

>マスカケ :Chekki 手相
マスカケは、才能に恵まれた天才型を表 します。経営者や政治家、医者、芸術家などに多く見られ、現実的な考え方を持つて成功するタイプです。ただ、好調と不調の波が極端で、絶好の機会に恵まれ ると、実力以上の力を発揮して、結果を出したり、出世したりし ます。反対に不調の時は、どん底まで落ちることもありますがそこから這い上がる力も持っております。平凡な人生を送るよりも、常に挑戦して波乱万丈の人生 を好みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿