2010/03/25

再開

 この1ヶ月間まともにブログのUPが出来なくてゴメンなさい。コンカツしてました。婚活じゃなくて根渇(エネルギー不足)ね。 実は父が肺 癌の入院・手術(けっこう大きな手術となりました。)してました。 それにしても人生、色々なことは度重なるもので、ちょうど仕事が半期で一番忙しいとい う時期で、仕事とお見舞いで忙しいなぁ~とある程度予想していたが、それ以上でした。テンパリました。(いや、まだテンパってるか。) 超・ファザコンな私に とって、父が癌に侵されるということは本当一大事。 無事に退院して父が家に戻ってきた時は、看護疲れかホッと胸を撫で下ろしたと同時に、ぶっ倒れてベッ トから起き上がれませんでした。(週末は3連休を4連休にしてしまいましたw)
 肺癌は転移・再発が多いそうなので、まだまだこれから治療も続き ます。父本人も体力的にも精神的にも苦しくて辛いと思います。私もジョギングウェアーを一式買ったし体力つけて、一緒に長期戦の「闘病生活」を頑張ろうと 思います。 皆様には色々お気遣い頂きまして感謝しております。メールや電話で話を聞いてくださったり、ハーブティーや美味しいものをご馳走してくださっ たり、とにかく皆様の温かい優しい気持ちが何よりのパワーとなりました☆ありがとう(^_^) このブログ読者で同じように自分自身・家族の「闘病生活」 を頑張ってる方、辛くて眉間にシワが寄りそうだったら、またこのブログを読んでくださいね。これからも楽しんでいただけるよう、何気ないエッセーですがマイペースに続けたいと思いますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿