2012/10/10

James Perse

  先日女3人で、大人のカジュアルって難しい!白のTシャツ1枚で出掛けられない、、。という話題になった。若い時にはなんでも似合うが、「歳相応の格好」を知っている人の会話だ。一時期、日本で手に入らなくなっていたが、私の好きなTOMORROWLANDさんが取り扱ってくれている「ジェームスパース」はおススメだ。なんでもないカジュアルが大人カッコよくキマル!!お出掛着にも、部屋着にも、そのまま寝ちゃうにしても、上質コットンが着心地よく疲れない。二子玉川にもお店が出来たとDMが届いていたので、1年中愛用できるようなパーカーを探しに行こうと思っている♪
「JAMES PERSE」TOMORROWLAND Co.,Ltd

>James Perse Los Angeles
>>CARPENTER PANT Stretch Canvas(ちなみに先日ファーと一緒に買ったパンツ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿