2012/10/29

珈琲ミルク。

風邪治りました。今朝は嵐が去った後のように晴天で、久しぶりに珈琲ミルク飲んだら美味しかったぁ。昨日、友達に電話したら「風邪流行ってるから~」と言われて、そうか社会と接してないから知らなかったのかぁ~ 会社を辞めて色々と1人自由快適になったこともあるけど、なんというか毎日世間一般との接点がTVだけだとバランスおかしなことになる。ような気がする。今朝Amazonさんから「100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート  松浦 弥太郎」 が届いたので、自分のルールを見つけ出そうと思う。

 そうそう、最近近所の医者がヤブなのではないか?と、かかりつけの病院(辞めた会社の近く)に行く気力も体力もなく、ヤブにも行かずひたすら薬も飲まずに寝てみた。ひたすら4日間ぐらい。ご飯も極力抑えて体温めてデトックスを意識して。今朝の天気のおかげかもしれないが、薬飲んだのと同じくらいの期間だったような。清々しくスッキリ治ったような気がするので、しばらくは風邪は薬を飲まずに治す!!!(その前に予防もね☆)を心掛けようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿