2012/10/10

遊ぶ。

 近頃、外出せずにアトリエで作業したり勉強したりの日々で、OL時代のように遊んでない。大人になると友達と遊ぶのに段取りも必要。ネットのおかげで社会と繋がってる感アリ。Amazonって本当に便利。 突然、男友達が歌舞伎のチケットを譲ってくれることになった。とても嬉しいけど前日の夜に誘う相手が見つからないよぉ…でも「1人でいいんじゃない!?」と言ってくれたので、生まれて初めて1人で歌舞伎鑑賞にチャレンジ☆ 夜の部&特別いいお席&渋い演目だったので、メイクもバッチリ思いっきり洒落込む!!アレ???1人も悪くない!!!歌舞伎にドレスコードはないし、銀座にはお洒落し過ぎってことは全然ない。ご年配夫婦が多かったので周りの目も気にならず〜夢のような夜の街をルンルン遊ぶ。下手なパーティーより気楽で面白いなぁ〜 大人の女1人で遊ぶのは自分の演出次第だったんだ…発見☆サンクス!!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿