2012/10/16

フォント

先日、このブログの読者でもある友人とお茶をしていて指摘された。「インターネットエクスプローラーのブラウザで「Mulberry jam*2 session !!!」を開くと、恐ろしくフォントが読みづらくてダサいです。」
ガーーーン。(泣) ずっと頑なにファイヤーフォックスと、一応サファリのブラウザの両刀使いだったから気がつかなかった、、。 確かにチェックしてみたら、すごく変。仕事でも細かいフォントにこだわる派だったのに、、。今度じっくりメンテします。<(_ _)>

1 件のコメント:

  1. 指摘した張本人です。

    なんだかきつい言いかたでしたよね。。。
    家に帰ってから思いだして反省しました。すみません‥(涙)

    あっ、それからこの間も電話に出られなくてすみません。
    また改めて連絡します(>_<;)

    返信削除